郵便番号「300-4353」:茨城県つくば市沼田

更新日:2022.04.27スタッフブログ

ダックスフンド

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「300-4353」、住所は茨城県つくば市沼田となります。読み方は「いばらぎけん つくばし ぬまた」です。

茨城県つくば市沼田には何がある?

こちらでオススメさせていただきたいスポットが、「つくばわんわんランド」です。「わんわん」という言葉からも分かる通り、犬のテーマパークで、80犬種、350頭もの犬がいるそうです。ホームページ上のわんちゃん紹介ページには様々な名前の犬が写真付きで紹介されています。

犬が好きな方にはなんとも楽しめる施設が一杯あります。なんと言いましても、触れ合い広場には大型、中型、小型犬まで、さまざまな犬が放し飼いにされており、大変身近に触れ合うことができます。

また、愛犬と一緒に入園することもできるそうなので、広い遊び場で愛犬と一緒に遊びたいというオーナーさんも楽しめます。注意点としては、施設の中には愛犬と入れないところもありますので、その点には注意が必要です。

また、イベントとしてはドッグショーやドッグレースなども行われております。春夏秋冬によって行っているイベントなども異なります。行く前にはしっかりとどんなイベントが行われるのかチェックを行うことをオススメ致します。

最近では、都会などでのマンション住まいする人が多いのではないでしょうか。中にはペットも可能、というマンションもありますが、まだまだ少ないのが現状です。動物とのふれあいというのはストレスの解消にも繋がると言われていますので、このような施設に行くことで日頃の疲れを癒してみるのはいかがでしょうか。

近くには「筑波ふれあいの里」というバーベキュー場やコテージ、キャンプ場などがある施設もありますので、犬と楽しく昼前を過ごして、夕方からキャンプ場でバーベキューを楽しみ、キャンプで夜天を望む。なんていう観光プランは如何でしょうか。

「電話代行サービス(株)」は24時間365日対応

さて、弊社「電話代行サービス(株)」では24時間365日の電話応対をお受けしております。それが弊社が提供しているサービスの「夜間休日電話代行」となります。24時間いつでも対応が必要なのは、様々な業種が挙げられます。

必要とされた時に対応できるよう、弊社のような電話代行業者が24時間365日、早朝・深夜でも対応できるサービスを提供させて頂いています。弊社の24時間365日対応にご興味がありましたら、お電話やお問い合わせフォームからご連絡をお待ちしております。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ