郵便番号「604-0846」:京都府京都市中京区

更新日:2022.10.31スタッフブログ

清水寺

今回紹介をさせて頂きますのは郵便番号「604-0846」、住所が京都府京都市中京区となります。読み方は「きょうとふ きょうとし なかぎょうく」です。

京都府京都市中京区には何がある?

こちらで紹介させて頂きますのは「京都国際マンガミュージアム」です。マンガというと今や日本を代表するコンテンツの1つであり、多くの日本産マンガが世界各国の言葉に翻訳され販売されています。実際、各国で人気となり作家さんを招いてのイベントなども大変人気があるそうです。

紹介させて頂く「京都国際マンガミュージアム」ですが、国際という名前があるように日本だけでなく、世界各地にあるマンガの資料を扱うと共にマンガという視点で見た歴史的価値のある資料を総合的に扱われています。例えば、明治時代の雑誌や昔は多く利用されていた貸本などがあります。

また、常設展示されている展示物はマンガを深く考えると共に、どうしてマンガが面白く、楽しく、そして多くの人に受け入れられているのかが解説されていますので、今一度身近にあるマンガを見つめ直すいい機会かもしれません。

また、国際という名前の通り、様々な言語に翻訳されたマンガが所蔵されていたり、各国で刊行されているマンガを所蔵されていたりします。入場者の約10%は外国人が来ているそうで、自由にマンガを手にとって読むことができたりするのも魅力の1つなのかもしれません。

京都市の電話番号貸出サービス

弊社は、電話代行というサービスを行っておりますが、それに加えて「全国電話番号 貸出サービス」を実施しております。全国主要都市の電話番号がレンタルできるサービスで、京都市の「075」から始まる番号もお貸し出し可能です。

自宅で開業したけれど、プライベートの電話番号は他人に教えたくない、新たな地域の問い合わせ先として活用したい、といった方々にご利用をいただいております。他にも、地域を特定しない「050」や、「0120」から始まるフリーダイヤルもお貸し出しを行っております。その他、東京03や大阪06もお貸し出しが可能ですので、新たなビジネスチャンスを掴みたい方は、ぜひとも弊社までお問い合わせください。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ