市外局番【0858番】:鳥取県、倉吉市

更新日:2022.04.27スタッフブログ

鳥取県の砂丘のラクダ

電話代行サービス(株)でサービス提供している、電話代行オペレーターが紹介する市外局番情報。今回は鳥取県の中央部に位置している「倉吉市」をご紹介します。

電話代行オペレーター「鳥取県倉吉市」の市外局番

「鳥取県倉吉市」の市外局番は「0858番」

今回、紹介させていただくのは市外局番「0858番」の鳥取県倉吉市です。読み方は「くらよし・し」となります。市内には打吹玉川地区をはじめ土蔵が多く、白壁土蔵の街として知られているそうです。 当市を含めた中部の市や町は、「とっとり梨の花温泉郷」を形成しています。

上でも書いたように、白壁土蔵が大変有名でとても綺麗な白漆喰が続いた情景は、歴史を感じる風情のある町並みです。また、そんな古い町並みを生かす形として「倉吉レトロまちがど博物館」というものがございます。昭和初期のレトロな雰囲気を町並みの中に、館内には昭和の懐かしい家電やアイテムが集められていて、お父さんお母さんも幼少の頃を思い出すかもしれません。入館料は無料で楽しめます。

また、パワースポットとして「満正寺」があります。境内に巨大な九曜星占盤があります。その大きさなんと直径8メートル。お札を引いて、その巨大な星占盤を使って占うことができます。自分の運勢をパワースポットにて占ってみると、良い結果が出るかもしれません。

『全国電話番号 貸出サービス』を実施中です

弊社は、企業様などにかかってきた電話をかわりに対応する電話代行と呼ばれるサービスを行っておりますが、それ以外にも、『全国電話番号 貸出サービス』も行っております。

新たに問い合わせ用の電話番号が欲しいという企業様や、自宅で企業したけれど、取引先などにプライベートの電話番号を公開したくない、という方に利用をいただいております。全国主要都市の電話番号がレンタルできるほか、フリーダイヤルの0120や、地域を特定しない050番号の貸出も可能です。この番号にかかってきた電話を弊社がかわりに対応することもできますので、お困りの方はお気軽にご相談ください。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ