市外局番【0743番】:大阪府、四條畷市

更新日:2022.04.26スタッフブログ

大阪河川敷

電話代行サービス(株)でサービス提供している、電話代行オペレーターが紹介する市外局番情報。
今回は大阪府の「四條畷市」をご紹介します。

電話代行オペレーターが紹介する「大阪府四條畷市」

「大阪府四條畷市」の市外局番は「0743番」

今回紹介させていただきますのは、市外局番【0743番】の大阪府四條畷市です。読み方は「しじょうなわて・し」となるようです。東側は奈良県生駒市と接しています。それほど広い市ではありませんが、大阪市の郊外にあたる場所で、人口5万人ほどが住んでいます。南北に国道170号線が、東西に国道163号線が走っており、いずれも交通量が多い道路です。

四条畷市にゆかりのある有名人は何人もいるそうですが、あえて取り上げたいのが河島英五さんです。河島英五というと、知らない人もいるかもしれませんが、シンガーソングライターとして有名な方で、男くさい味のある歌詞が多く、また、本人もまたその男くささを字でいくような人柄だったためか、大変音楽界には彼を慕う人が多かったそうです。

歴史的に見ても貴重な神社が幾つかあります、そのなかで有名なのが忍岡古墳です。見つかったのは偶然の産物で、台風によって倒壊した社殿を建て直そうと掘り返していたら見つかったそうです。また、周辺には飯森山城の跡地があり。石垣があったり当時を思い返すことができます。周囲一体は大阪でも有力なハイキングコースとなっているので楽しく登りながら、山の気候を楽しむこともできます。

『全国電話番号 貸出サービス』を実施中です

弊社では『全国電話番号 貸出サービス』を行っております。全国の主要都市の電話番号をお貸出することができるサービスで、市外局番の指定ができます。四条畷市の付近では枚方市などの「072」や、大阪市の「06」から始まる番号などです。

新たに問い合わせ窓口などを開設したいという企業様や、独立あるいは自宅で開業をしたけれど、プライベートの電話番号を仕事に使いたくない、という方にご利用いただいております。
また、電話代行も積極的に展開しており、『全国電話番号 貸出サービス』とあわせてご利用いただいている企業様もいらっしゃいます。外出が多くて電話に出られない、電話対応することなく仕事に集中したいという場合に活用できるサービスです。

地域を特定しない050番号や、0120から始まるフリーダイヤルも貸出可能です。ご興味のある方、電話対応でお悩みの方は、ぜひお問い合わせください。

Pocket

The following two tabs change content below.
電話代行サービス株式会社では、電話応対のアウトソーシングを検討している方向けに、電話代行やビジネスに関する情報を発信していきます。 電話代行について相談する
お問い合わせ