コラム~電話代行、秘書代行に関連したより良く理解が進むコラム~

コラム

コラム:電話代行サービス(株)スタッフによるコラムです。

電話代行はしっかりと対応。間違いは起こしません。

 

不動産対応などに利用できる電話代行のメール報告

電話代行というと、電話対応を代行するだけのサービスだと思われている方もいらっしゃるようです。しかし、電話代行サービス(株)の電話代行では、お客様の電話をお受けした際には、部署や用件をメールできっちり報告いたしております。ですので、電話を折り返す際にも状況をしっかりと確認した上で先方へ電話をすることが可能なのです。教育を受けたオペレーターが対応いたしますので、社内での伝言ミスのようなことはありません。

不動産ビル

例えば、不動産会社様の場合であれば、空室状況の確認など不動産会社様特有の確認事項があります。電話代行サービス(株)では、各業種特有の確認事項を熟知しておりますので、特殊な内容の電話内容でも正確に受け答えすることが可能です。万が一、電話を代行したことのない業種であったとしても、事前に十分な打ち合せをさせていただいておりますので、対応の品質が落ちる心配はありません。

また、弊社では不動産業種向けの電話代行を開始しています。詳しくは下記の「不動産事業者向け専門サービス」ページから情報を閲覧してください。電話代行を不動産事業者向けに特化させた専門サービス

また、どのような場合でも最初でお話した通り、メールでの連絡をさせていただいておりますのでご安心ください。ご興味の方は、お気軽にお問合せください。

電話代行・秘書代行の電話代行サービス(株)

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