電話代行サービス(株)のスタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ:電話代行サービス(株)スタッフによるブログです。電話代行業務の日常をつづります。

ネットショップ利用者の疑問や悩みを解決できる『ネットショップ専門 電話代行』

 

お客さまに不安や不満を持たれないために

ECサイトで欲しい物や必要な物を購入することは、もはや当たり前となりました。今では、生活必需品や食料品までもネットで購入する時代です。ただ、ネットショップはとても便利ですがトラブルも後を絶ちません。この様な現状に対して弊社は、お客さまが抱える悩みを把握することにより、お客さまに商品だけでなく安心感も提供する理想のサービスに近づけると考えます。そこで今回は、お客さまの不安の声をご紹介するとともに、弊社のサポート体制について説明いたします。

ネットショップを利用するお客さま

ネットショップ利用のさまざまな悩みをご紹介

ネットショップの買い物はとても気軽ですが、詐欺サイトの横行などにより、「安心できるショップで購入したい」と考えるお客さまは多いです。とりわけ、電話番号の記載が無いサイトだと、迅速な対応に期待が持てず、利用者側の不満が募ることになります。電話番号があるだけで、お客さまの印象度は大きく変わり、何かあっても「すぐに電話して問い合わせできる」という安心感をもたらすでしょう。

その他には、注文時に聞かれる疑問の声として「入力方法が分からない」、「ちゃんと注文できたか分からない」などがあります。購入したい商品について詳細な情報を求める声も聞かれます。また返品や交換、あるいは商品が届かない時などの対応について不安や不満の声も上がっています。

『ネットショップ専門 電話代行』ならこんなサポートが可能

こうした疑問や不安を取り除くために、弊社は「常につながる電話窓口の設置と的確な電話対応」が必要であると考えます。しかし、ネットショップの経営者様からは、「人手が足りない、時間も足りない」という苦悩の声が多いことも確か。その様な時は、弊社の『ネットショップ専門 電話代行』がサポートできるかと思います。

こちらは、同じく弊社サービスである『通販受付代行』で培ったノウハウに基づき、ネットショップにおける受付対応に特化した内容になっております。商品の注文を迷われている購入予定者様はもとより、購入されたお客さまに対しても的確、かつ適切なご案内を提供いたします。ショップのイメージアップだけでなく、お客さまの満足度の向上などにも貢献できる弊社の『ネットショップ専門 電話代行』のご利用をぜひご検討下さい。

 - オペレーター

電話代行サービス株式会社

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