本年度夏季休業日&1ヶ月無料キャンペーンのお知らせ
平成29年度の夏季休業日、及び1ヶ月無料キャンペーンについて
日頃は格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
当社の夏季休業日、及びキャンペーンのご案内をいたします。
夏季休業日について
■特別休暇(夏季) 8月11日(金)~8月15日(火)
の5日間となっております。
8月16日(水)より平常どおり営業いたします。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願いいたします。
会員様におかれましては、上記休暇期間中においても電話対応業務は可能です。対応がご必要な場合は、営業担当者までご連絡下さいます様、お願いします。また、会員様の休暇期間中において、通常とは異なる対応をご希望の場合も、お気軽に業務担当者までお申し付け下さい。
特別休暇中のお問い合わせについて
上記期間中にお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせに対する回答や御見積書の送信が、8月16日(水)、8月17日(木)となります。なるべく早めにご回答、ご返信いたしますので、ご理解下さいます様、お願いします。
1ヶ月無料キャンペーンを実施中です!
現在、期間限定で「1ヶ月無料キャンペーン」を実施しています。
「電話代行を利用したいけど、どんなサービスなの?」
「他の業者のサービスを利用しているが、乗り換えを検討している」
この様にお考えの方は、ご利用しやすい機会となっておりますので、ぜひ、1ヶ月無料キャンペーンのご利用をご検討下さい。