電話代行サービス(株)のスタッフブログ

スタッフブログ

新着情報:電話代行サービス(株)の新着・更新情報などをご案内します。

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ(平成29年度)

 

2017年度ゴールデンウィーク期間中の休業日について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社休業日についてお知らせします。

弊社休業日:平成29年5月3日(水)~平成29年5月7日(日)の5日間

上記期間中、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

<会員様へ>
上記期間中の受付をご希望の場合は、事前に業務担当者、若しくは営業担当者までご指示下さいませ。

<お問い合わせのお客様へ>
申し訳ございませんが、上記期間中にお問い合わせいただきましたお客様への返答、及び御見積書の
送信については、5/8(月)以降となります。できる限り早目に返答いたしますので、お待ち下さい
ます様、宜しくお願い申し上げます。

今回のゴールデンウィークは、日程的に長くお休みをとられる方も多いのではないでしょうか。日頃
の疲れを癒やしリフレッシュできる、有意義なゴールデンウィークをお過ごし下さい。

 - 新着情報