電話代行サービス(株)のスタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ:電話代行サービス(株)スタッフによるブログです。電話代行業務の日常をつづります。

秘書代行サービスは安心のオーダーメイド型がおすすめ

 

オーダーメイド型の秘書代行サービスとは?

“秘書代行サービス”とは、取引先やお客様からの大事な連絡内容を、当社スタッフが大切にお預かりし
貴社にお伝えします。それが実現できるのは、接客・ビジネスマナー・コミュニケーション技術が身に
つく万全の教育システムが当社に存在する点と、当社が多様なニーズに対応するためにオーダーメイド
型のサービスを採用しているからです。今日は、当社が提供するオーダーメイド型の秘書代行サービス
について説明します。

秘書代行サービスの流れ

まずは、当社の秘書代行サービスを利用した場合の流れについて、簡単に説明します。

・お客様や取引先からの電話を当社へ転送
貴社にかかるお客様、もしくは取引先からの電話を当社へ転送し、当社のオペレーターが貴社の事務員
として対応します。この際、「今からこの電話を転送します。」といった転送アナウンスなどは流れず、
貴社のお客様や取引先は貴社のスタッフとやり取りしている印象を持たれます。

・貴社のご担当者様へ連絡・報告、または直接おつなぎ
当社のオペレーターが聞き取りし対応した内容を、貴社のご担当者様にお伝えします。また、ご希望で
あれば、オペレーターが対応し、そのままご担当者様におつなぎすることも可能です。事後の連絡か、
直接おつなぎかは、ご都合の良い方法をお選び頂けますのでご安心下さい。

・お客様や取引先へのご連絡のお願い
当社のオペレーターが取り次ぎ報告した内容でコールバックが必要と判断されたら、お客様や取引先へ
のご連絡をお願いします。これにより、貴社とお客様や取引先の信頼関係が損なわれるご心配はありま
せん。円滑な連絡体制の構築と、ビジネスチャンスのお手伝いができるのが、秘書代行サービスの持つ
最大のメリット
といえるでしょう。

秘書代行サービスは、安心のオーダーメイド型で

当社では、様々なサービスをオーダーメイドで提供しています。固定のサービスをそのまま提供するの
ではなく、貴社の業務内容や利用目的、ニーズに合わせて柔軟に対応することが可能なサービスを提供
しています。
例えば、「電話秘書の対応は事務員がいない土日祝日だけでいい」「このクライアントから連絡が来た
場合は事後連絡ではなく、必ず担当の携帯に取り次いで欲しい」など、貴社のご希望の形でサービスを
提供させて頂きます。オーダーメイド型の秘書代行サービスは、利用目的に応じたサービスが受けられ
るだけでなく、当社が貴社の理念やポリシー、企業体質を理解することで更に充実したサービスの展開
に期待が持てるのです。

事業者様で、「事務員が退職することになった」「電話の件数が多く対応に困っている」などの理由で
お困りの場合は、ぜひ、オーダーメイド型の秘書代行サービスをご検討してみて下さい。

 - 営業担当者

電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.