電話代行サービス(株)のスタッフブログ

スタッフブログ

新着情報:電話代行サービス(株)の新着・更新情報などをご案内します。

新サービス開始!求人受付専門 電話代行&クレーム対応専門 電話代行

 

新しい専門特化サービスのご案内

いつも弊社のウェブサイトをご覧頂き、誠に有難うございます。本日は、受付内容に特化した電話代行の新サービス、「求人受付専門 電話代行」と「クレーム対応専門 電話代行」のご案内となります。

応募受付数の増加が見込まれる、「求人受付専門 電話代行」

もともと当社では、チェーン展開をされている飲食店舗の求人受付、人材遣会社や業務請負会社における複数の職種の求人受付を多く行ってきました。そして、業務経験を積む中で、複数の店舗や職種の求人受付窓口を「一元化」し、効率良く対応できる受付システムが構築でき、新サービスが生まれたのです。

  • 「週末や繁忙期などは忙しく、応募の電話を取りこぼしてしまう」
  • 「昼間は店舗にスタッフがおらず、応募の電話に対応できない」
  • 「休日や営業時間外、夜間時間帯にかかる応募の電話に対応できない」
  • 「面接が忙しく、応募者にスピーディーな対応や適切な管理ができていない」

この様なことでお困りの方には、きっとご滿足頂けるサービスだと思います。「98%以上」の高い応答率で受付を行う、”求人受付専門”の電話代行を、ぜひ、ご利用下さい。

傾聴することに重点をおいた、「クレーム対応専門 電話代行」

こちらの新サービスは、当社のオペレーター対応力を基にしたサービスとなります。様々な業種の電話対応を請け負う中で、どの業種においても必ず存在する、「クレームや苦情の受付」を数多く経験してまいりました。そして、「上手に円満解決につなげるにはどうするべきか?」「私たちにできることは何か?」と追求し続けた結果、誕生したのが「クレーム対応専門 電話代行」なのです。

  • 「自社スタッフの精神的な負担や疲弊を解消」
  • 「二次クレームへの発展や複雑化を防止」

などのメリットが挙げられます。対応が難しいケースもありますが、ぜひ、一度、ご相談下さい。

新サービス

今後も、様々な業務実績をベースにした、業種や受付内容に特化した電話代行をはじめ、皆様のお役に立てる新サービスを提供してまいりたいと思います。「求人受付専門 電話代行」「クレーム対応専門 電話代行」についてご興味がございましたら、お気軽に当社フリーダイヤル「0120-888-882」までお問い合わせ下さい。

 - 新着情報

電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.