電話代行サービス(株)のスタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ:電話代行サービス(株)スタッフによるブログです。電話代行業務の日常をつづります。

電話代行のダイレクトメール。同業他社が出す広告は情報が詰まっている

 

ダイレクトメールで宣伝する電話代行サービスとは

こんにちは。研修期間も無事終了し、秘書代行の部署に配属され1ヶ月が過ぎました。営業担当Eです。
お客様との商談で外出する事が多く、このブログを書かせて頂くのも久しぶりです。この1ヶ月は、本当に早かったですね。様々な業種のお客様とお話しする事ができ非常に勉強になりましたし、自分自身もお客様が何を求めていらっしゃるか、どの様なお考えをお持ちか知りたかったので、とても充実した1ヵ月間でした。月が変わっても引き続き行動あるのみで頑張りたいと思います。

さて、今日は電話代行のダイレクトメールの事を書こうと思うのですが、なぜこういう話をするのかというと、先日訪問させて頂いたあるお客様から「電話代行業者のダイレクトメールが届いたよ。」と、1通のダイレクトメールを手渡されたからなんです。
私も同業他社のダイレクトメールを確認するのは初めてなので、お客様の好意に甘え、勉強の為にそのダイレクトメールを頂く事になりました。

セールのチラシ

  • 紙質がよく、デザインも含めキャッチ感がある
  • 「電話代行 格安」「電話代行 激安」と低価格を売りにしていて分かりやすい
  • 「クレーム電話対応」もお任せ下さい!というフレーズに安心感を感じる。
  • 「1ヵ月無料お試し券」といったチケットが同封されていて面白い。

という風に素人ながら感じました。
他の電話代行会社さんやテレマーケティング会社のホームページはよく見て勉強しているのですが、この様なダイレクトメールもその会社の色や特徴が詰まっていて面白いと思います。ホームページは情報を多く載せれられますが、こういったダイレクトメールは、ある程度情報量を絞り込まなくてはいけないので、本当にその業者さんが売りにしたい事などが集約されている気がします。もし機会があるならば、私も電話代行サービス(株)のダイレクトメールの作成に携わってみたいですね。

 - 営業担当者

電話代行サービス株式会社

大阪

大阪府大阪市淀川区西中島 4-6-24 大拓ビル9
TEL:06-6390-3939 FAX:06-6390-3938

東京

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 FAX:03-6743-4555

Copyright (C) 電話代行サービス株式会社 All Rights Reserved.